協力連盟規約

概要

1使命:新時代の改革開放を全面的に奉仕し、偉大な復興-中国の夢を遂げる!

2、ビジョン:サービス業者に行って、一帯一路の総合サービス業者

3発起人:

(1)政府

(2)産業

(3)学術

(4)メディア

4ターゲット:

    近年、中国は再度改革開放の最強音を発し、輸入を拡大して人民の日増しに増大する物質文化の需要を満足させ、外資を積極的に誘致して中国経済の発展を促進し、輸出と企業の対外投資を通じて世界に向かい、偉大な復興の夢を実現する重要な内容となっている。中国国際経済協力連盟は中国と世界経済協力の生産者、消費者、伝播者などで、経済協力の生産、研究、コンサルティング、応用サービスに従事する企業事業単位、専門学校、科学研究機関及びその他の関連機関が自発的に編成した非営利社会団体を含む。中国国際経済協力連盟は全国的な非営利業界の自律連盟であり、その目的は「業界のグリーン生態発展環境を構築し、中国経済協力業界の健康と秩序ある発展を積極的に推進し、維持する」ということです。

連合は革新、交流、協力、発展、ウィンウィンの仕事原則を堅持し、連合とそのメンバーは中華人民共和国の法律、法規を遵守し、商務部、外交部、国家発展と改革委員会の産業協調司、工業・情報化部情報化推進司、科学技術部のハイテク司、政策法規司などの関連部門の業務指導を受ける。

連合は国家関連政策を指導とし、市場を導きとし、企業を主体とし、「産、学、研、用」を結合した形で産業資源を整合し、調整し、連盟内の経済協力業界の研究開発、サービス応用水準を向上させ、急速な健康発展を促進し、産業の転換とグレードアップを推進し、製造業の国際競争力を高める。

    連合の成立は業界の共同署名、業界の自律条約遵守を推進する。業界の自律機能を発揮し、政府の委託を受け、業界の民主的協議を経て、業界が共同で遵守する経営サービス自律条約、規則を制定し、良好な職業道徳を確立し、発揚する。産業チェーンの整合を強化し、会員を導いて調和業界の生態発展環境を構築し、悪性競争、無秩序競争を根絶させる。

    また、連盟は中国国際経済協力業界の100社の模範企業を作って、業界のために行為規範の表示棒を確立します。また、メンバー単位を組織し、業界トップ企業、目標顧客、経済組織と団体との業務連絡活動を展開し、メンバー企業間の協力と交流を促進する。

5イベント内容

毎年末に一回の中国国際経済協力フォーラムを開催します。

四半期ごとに一回中国国際経済協力分析解読会を開催します。

四半期ごとに一回中国国際産業交流会を開催します。

企業の国内外視察を組織する。

関連業界展示会を開催する;

その他。

中国国際経済協力連盟規約

第一章総則

第一条経済協力連盟の名称

    中国国際経済協力連盟は、中国と国際が革新精神と卓越した業績を持つ有名な大学と研究機関であり、国内外の産業経済協力とともに創立されました。連盟は中国及び全世界の経済協力企業などによって、国内外の有名な経済協力企業及び指導者、国内外の経済協力華商指導者、国内外の経済協力科学技術新鋭、国内外の経済協力双創基地、国内外の経済協力人材基地、国内外の経済協力ビッグデータ基地、国内外の経済協力基金組織、シリコンバレー経済協力分会、オーストラリア経済協力分会、日本経済協力分会、韓国経済協力分会、EU経済協力分会、イギリス経済協力分会、新加波経済協力分会、アセアン経済協力分会、国内外革新多国籍公司経済協力分会、国内外の有名な経済協力経済と経済協力管理専門家の教授研究員と政府の経済協力に関する専門家の指導及び経済協力に関するベテランメディア、経済協力開発建設運営機関が共同で構成する連盟。

第二条経済協力連盟の趣旨

    中国国際経済協力連盟を国内外の経済協力企業及び経済協力企業家に投資と協力を提供し、コンサルティングサポートとサービスのハイレベルプラットフォームを建設し、経済協力の面でのレベルが高く、影響力が広い国内外の経済協力産業投資領地権威連盟を持つ。連合は積極的に国家一帯の発展戦略計画に協力し、国内経済協力の海外経済協力への投資発展を積極的に支持し、国内外の経済協力のために国際経済と国内外産業経済協力の最新政策法規を解読し、国内外の経済協力ハイレベルシンポジウムを定期的に開催します。国際経済協力と関連協会の関連展示に参加し、投資貿易活動を検討し、国内外の経済協力のために企業技術人材と製品交流プラットフォームを構築し、関連部門と研究機関と連携して定期的に経済協力発展報告を出版し、国内外の優れた経済協力企業発展理念を伝え、国内外の経済協力企業家精神を発揚します。経済のグローバル化を背景にした中国経済協力企業家のために良好な経済協力生態環境を作り、中国の経済協力企業家の海外投資を推進し、海外で経済協力国内企業家を設立するために政策資金を提供し、海外のハイエンド人材と技術を導入し、世界レベルの経済協力企業と経済協力企業グループの発生を促進する。

第二章経済協力連盟理事会の構成

    中国国際経済協力連盟理事会のメンバーは名誉理事長、執行理事長、副理事長、常務理事、理事、五級に分けられます。理事連盟規程を承認し、積極的に理事連盟活動に参加し、次の条件に合致する者は、審査承認を経て、連盟理事のメンバーになることができる。

第三条連盟理事のメンバー条件

連合理事のメンバーになるには、以下の3つの条件が必要です。経済協力の革新能力が高く、経営成績が優れ、市場占有率が高いです。法律を守って経営して、良好な社会イメージがあります。経済協力企業の総資産規模は規定の下限に達する。その中で、副理事長の単位は以上の条件を満たす以外に、国内の有名な経済協力企業の指導者、或いは国内外の経済協力華商の指導者、多国籍経済協力会社の在中首脳で、経済協力の総資産規模は5億元以上である必要があります。常務理事の経済協力総資産規模は1億元以上である。理事企業の経済協力の総資産規模は5000万以上である。

第三章経済協力連盟理事会費基準

中国国際経済協力連盟の会費は経済協力理事会の自主的な支持を主として、入門会費を徴収しません。

第四章経済協力連盟理事の任命と任期

名誉理事長は中国国際経済協力連盟理事会の任命により任期制を実行し、執行理事長は中国国際経済協力連盟の副理事長から任期制を実行する。

副理事長は中国国際経済協力連盟常務理事により選出され、任期制常務理事は中国国際経済協力連盟理事により選出され、任期制を実行する。

第五章経済協力連盟の理事権力と義務

第四条中国国際経済協力連盟副理事長の権益

  1連盟から授与された精緻な証明書のカードを獲得して、対外宣伝において「中国国際経済協力連盟副理事長の名称を冠することができる。

  2 連盟と共同で企業のブランドプッシュに有利な特定の内容の活動を開催することができます。連盟は資源優勢を利用します。

3メンバー企業に協力して全方位の広報宣伝活動を行う。

  4連盟が定期的に開催する中国国際経済協力連盟の企業家サロンに招待され、連盟が主催するハイレベルセミナーに優先的に出席し、発言し、経済協力企業交流プラットフォームを開拓する。

  5連盟が提供する国内国際交流、ビジネス考察、研修、企画設計、個人コンサルタント、情報プッシュなどの付加価値サービスを有する。

  6連合は権威ある専門家のシンクタンク団を組織し、経済協力のために顧問、コンサルティングサービスを提供し、優先権を享受できる。

  7連盟が開催する国際産業経済協力の各評価において優先的に指名された。

  8中国国際経済協力連盟は1期副理事長の部門責任者の表紙インタビューを発行します。

  9中国国際経済協力連盟が副理事長の新たな技術成果を報告する。

  10中国国際経済協力連盟の公式サイトで企業URLのリンクを提供し、メンバー専用エリアを開拓し、メンバーのために交流プラットフォームを提供する。

11毎年無料で1期の「中国国際産業経済協力国内外投資情報」を贈呈します。

12一回の国内外経済協力特別投資商談会と国内外の経済協力に関する専門的な調査を手配します。

13中国国際経済協力連盟ニュースメディア局に入って経済協力特別活動に参加し、副理事長にインタビューした。

14中国国際経済協力連盟執行理事長に推薦されました。

15理事会の重要な政策決定について意見と提案を提出し、理事会の活動を監督する。

第五条経済協力連盟常務理事持分

  1中国国際経済協力連盟から精緻な証明書を授与され、対外宣伝の中で中国国際経済協力連盟常務理事単位の名称を冠することができる。

  2中国国際経済協力連盟の関連研究所所長を担当する。

  3連盟と共同で企業ブランドのプッシュに有利な特定内容の活動を開催することができ、連盟は資源優勢を利用して、メンバー企業に協力して全方位の広報宣伝活動を行う。

  4連盟が定期的に開催する企業家サロンに招待され、連盟が主催するハイレベルセミナーに優先的に出席し、発言し、企業交流プラットフォームを開拓する。

  5連盟が提供する国内国際交流、ビジネス考察、研修研修、個人コンサルタント、情報プッシュなどの付加価値サービスを有する。

  6連合は権威ある専門家のシンクタンクを組織し、企業に顧問、コンサルティングサービスを提供し、優先権を享受できる。

  7中国国際経済協力連盟は報道を宣伝し、同時に常務理事会社の新技術の新成果を報道します。

  8中国国際産業経済協力公式サイトで経済協力企業のURLリンクを提供し、メンバー専用エリアを開拓し、メンバーに交流プラットフォームを提供する。

9 定期的に中国国際産業経済協力常務理事会議に参加する。

10中国国際経済協力連盟ニュースメディア局は経済協力特別項目活動に入って、常務理事にインタビューします。

11推薦されました。中国国際経済協力連盟副理事長を担当する資格があります。

12理事会の重要な政策決定について意見と提案を提出し、理事会の活動を監督する。

第六条経済協力連盟理事権

  1中国国際経済協力連盟から精緻な証明書を授与され、対外宣伝の中で中国国際経済協力連盟理事単位の名称を冠することができる。

  2連盟と共同で経済協力企業のブランドプッシュに有利な特定の内容の活動を開催することができ、連盟は資源優勢を利用して、メンバー企業に全面的な広報宣伝活動を行うよう協力します。

  3連盟が定期的に開催する経済協力企業家サロンに招待され、経済協力企業交流プラットフォームを開拓する。

  4連盟が提供する国内国際経済協力交流、ビジネス考察、研修検討、個人コンサルタント、情報プッシュなどの付加価値サービスを有する。

  5連合は権威ある専門家のシンクタンク団を組織し、経済協力企業に顧問、コンサルティングサービスを提供し、優先権を享受できる。

  6中国国際経済協力連盟の宣伝とともに、理事会社の新技術の新成果を報告する。

  7中国国際経済協力連盟の公式サイトで経済協力企業のウェブサイトのリンクを提供し、経済協力メンバー専用区を開拓し、経済協力メンバーのために交流プラットフォームを提供する。

8定期的に中国国際経済協力連盟理事会に参加します。

9推薦されました。中国国際経済協力連盟副理事長を担当する資格があります。

10推薦を受けて、中国国際経済協力連盟常務理事を担当する資格があります。

11理事会の重要な政策決定について意見と提案を提出し、理事会の活動を監督する。

第六章経済協力連盟理事機構の設置とメンバーの義務

第七条連盟は理事メンバー制を実行する。

第八条連盟の最高権力は連合常務理事会議に構成される。

1連合の作業報告書を審議し、承認する。

  2同盟の重大問題を討議し、決定する。

  3同盟の目標と任務を研究する。

  4連盟規程を修正し、制定する。

第九条

1連盟は執行理事長1名、副理事長5名、常務理事10名、理事100名を設置する。

2連盟は定期的に常務理事会議を開催し、副理事長の中から執行理事長を選出し、関連事務の統括を担当する。

連合は秘書処を設置し、秘書処は連盟の常設機構として、連盟の日常事務を担当しています。秘書長を一人設け、常務副秘書長を一人、副秘書長を二人、事務室主任を一人、事務所の場所は銀谷ビルにあります。

第十条中国国際経済協力投資ファンドは常務理事会議によって決定され、事務局が実行する。

第十一条経済協力連盟の理事義務:

  1連盟規約を遵守し、連合理事会決議を実行し、連盟義務を負う。

  2自主的に連盟のイメージを維持し、連盟の発展のために献策する。

  3積極的に組織し、連盟の会議考察検討活動に参加する。

  5経済協力企業法人の代表が変動した場合は、変動後30日以内に理事連盟事務局に通知し、文字の変更に供する。

6経済協力企業の発展動向、製品情報及び業績資料を速やかに提供し、理事連盟のアーカイブと宣伝に供する。

  7経済協力企業指導者の直接連絡先と直接連絡先を提供し、秘書処に備えて適時に各個人サービスを提供する。

  8経済協力営業許可書、経済協力製品証明などの法律文書のコピーを提供する。

第七章経済協力連盟理事の同盟手続き

第十二条中国国際経済協力連盟の領収書を記入し、公印を捺印して、ファックスを秘書処に送ります。秘書はファックス確認申請を受け取ります。

第十三条経済協力連盟理事の承認

連合事務局が「メンバー申請書」と「単位営業許可証副本コピー」を中国国際経済合作連盟理事資格審査の承認を申請し、合格したら申請者の所在の単位または申請者に書面で通知します。

第十四条経済協力連盟理事は同盟に入ります。

申請者は書面で通知を受けた後、通知の要求に従って写真、免許証などの手続きを行います。事務局は同時に理事会のメンバー写真、プロフィールを発行し、証明書を発行し、理事会で発表するなどの準備をしています。

第八章経済協力連盟理事の解任

第十五条メンバーは自由に連盟に加入し、脱退する権利を有する。

第十六条メンバーは連盟を脱退する予定で、二ヶ月前に書面で理事連盟秘書処に通知し、連盟の書面確認を得て、そのメンバー資格は自動的に中止される。

第九章経済協力連盟の経費源と用途

第十七条理事連盟の経費源:

  1連盟のメンバーが自ら支援して納付した盟費。

  2同盟有償サービスの収入

3同盟特別申告活動経費

  4政府の関連部門の承認を経て、連盟によって集められた特別資金。

  5連合が法により設立した経営実体の一部の収益。

  6その他の合法収入。

第十八条経済協力連盟経費は主に以下のように使用されます。

  1理事連盟事務局の日常事務支出

2連盟のメンバーを組織して各種会議に参加して検討活動を考察する。

  3理事メンバーへの日常サービス。

  4理事のメンバーに対する宣伝;

  5中国国際経済協力連盟産業研究基金の出所とする。

第十章経済協力連盟規程の改正及び解散

第十九条理事連盟の定款が改正される場合は、理事連盟の事務局が改正案を作成し、理事連盟のメンバー討論によって決定します。

第二十条本規約の解釈権は中国国際経済協力連盟によって解釈される。

中国国際経済協力連盟事务局

CHINA ALLIANCE FOR INTERNATIONSAL ECOMIC COOPEATION

連絡先:

住所:中国北京朝陽CBD広渠路21号金海国際ビル7-704室

郵便番号:100124

電話:86-10-8629885

メール:mofcomcafiec@sina.com

URL: http://www.cafiec-china.org